BDP-CX7000ESを使い倒す![17] その後・・・ [AV 機器]

「あったらいいな」SONY BDP-CX7000ES
「あったらいいな」は要らないもの
「ないと困る」は要るもの。(^_^;


快調に使えてます。
リージョン関係で切り替えないと見れないディスクがあるのが難点ですが、
別の見方をすれば見れないのはリージョンAのBlu-rayだけなので
開き直ってそちらはPS3で見てます。


ただ・・・リビングのTVに繋がってるので奥さんがTV見る時とかは使えない。
家にいて、ずーーーっとTV見てると「家にいるなら相手しろ」と怒られるといったことがあるので
昔のロケーションフリーのように「どこでもTV」のような機器がないか探索中・・・


あとは、既に登録枚数が300枚を超えたので、もう1台を購入する日が近い? ~_~;;;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かえる

TTTさん、はじめまして。

私も、このBDP-CX7000ESが気になっていました。
やはり個人輸入して使用しようか考えておりました。
TTTさんの、これらの記事、とても参考になした。
どうも有り難うございました。

私の場合、国内のDVD、BDしかないので、
リージョンの件を考えると、躊躇しています。
もう少し悩んでみようと思っております。
やっぱり日本向けの設定が欲しかったですよね・・
さらに、ソニーに日本向けを売り出してほしいです・・

これからも、TTTさんの記事を読ませていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします。
by かえる (2011-12-01 15:48) 

あ〜きさん

はじめまして、あ〜きと申します。
BDP-CX7000ESほしくて、米国アマゾンで中古を見つけました。
そこで、既にお使いになられているTTTさんにお伺いします。
本機は、
1.リージョンフリーですか?
2.100Vで稼動しますか?
3.市販ソフト以外に、自分で録画したものや
対応フォーマットは?
以上、ご教示いただけましたら、幸いです。
宜しく、お願い致します。
by あ〜きさん (2019-02-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。