BDP-CX7000ESを使い倒す![4] 到着!開封! [AV 機器]

「あったらいいな」SONY BDP-CX7000ES
「あったらいいな」は要らないもの
「ないと困る」は要るもの。(^_^;


「なんかでっかい荷物が着払いできましたけど?帰ったら○○○○円返してくださいね。」
と奥さんから月曜の昼にメール。

帰ったらホントにでっかい箱が!
IMG_0061.jpg
って~ことで、届きました。BDP-CX7000ES
惜しいなぁ、何で週明けに届くんだろう? 週末まで遊ぶのはおあずけです。

とりあえず開封。
IMG_0063.jpg
ぎゅうぎゅうに詰まってます。
オマケでHDMIケーブルが付いてきましたが、日本では見慣れない水色。f^_^;)
IMG_0073.jpg
それとリージョンフリー設定のペラ紙1枚。
結構重要なことが書いてありそう。
IMG_0065.jpg

箱から出したところ。
IMG_0066.jpg
憧れのESマーク!!!!
IMG_0067.jpg
IMG_0068.jpg若干縦長。ラックに収まるかな?

裏にはリージョンフリーのシールが貼られてました。
IMG_0070.jpg
こういう機械って中がどうなってるか覗きたかったりするのですが、開けたら保証がなくなる旨のシールが貼ってあったので断念。

あー。
週末が楽しみ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梅本

わらをも使う思いでメールしました。
BDP-CX7000ESをセカイモンで購入しましたが、
リモコンが働きません。
リモコンは発行しているようですが、どのボタンを押してもだめなようです。
本体受光部が悪いのかもしれません。
本体は動いています(メディア選択画面が出ます)
リモコンなしでリージョンを変える方法をご存じでしたら、ご教示願えませんでしょうか。
また、国内で修理していただくところをご存じでしたら、ご教示いただきましたら、幸いです。
突然のメールででのお願いで大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

by 梅本 (2019-08-24 12:06) 

コメントランmoobow

BDP-CX7000ESを使い倒す![9]のコメント欄やってみました?
by コメントランmoobow (2019-09-12 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。