BDP-CX7000ESを使い倒す![6]設置、初期設定 [AV 機器]

「あったらいいな」SONY BDP-CX7000ES
「あったらいいな」は要らないもの
「ないと困る」は要るもの。(^_^;


ようやく設置。
IMG_0090.jpg
やはりラックからは飛び出します。f^_^;)
IMG_0094.jpg

電源投入!
IMG_0098.jpg
IMG_0106.jpg

起動まで約1分。意外と速い。


まず初期設定・・・・・・と思ったら出鼻を挫かれました。

OSD(On Screen Display):日本語不可でした・・・_| ̄|○
英語かフランス語の二択。
IMG_0103.jpg

・・・・・・・気を取り直して設定を続けます。
メニュー言語:日本語OK
IMG_0100.jpg

字幕も日本語OK
IMG_0101.jpg

持ってるソフトの中には「交渉人」のように、機器の言語設定によってメニュー内容が変わるディスクがあるのでこの設定が日本語で出来るのは必須でした。

さて、大体の設定が終わったので、週末にガシガシ登録して行く予定です。
IMG_0109.jpg
この”独楽”が全て埋まってしまうんですかねぇ・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

梅本直康

はじめまして、梅本と申します。
BDP-CX7000ESの中古を世界モンで購入しましたが、リモコンがなく初期設定ができずに困っています。
代替リモコン等ございましたら、
ご教示お願い致します。
by 梅本直康 (2023-06-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐!BDP-CX7000ESを使い倒す![7.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。