BDP-CX7000ESを使い倒す![3] 家庭内動向 [AV 機器]

「あったらいいな」SONY BDP-CX7000ES
「あったらいいな」は要らないもの
「ないと困る」は要るもの。(^_^;


さて、大変なことが発覚。
うちにあるDVD,Blu-rayは全て載せることは出来ない模様。(笑)

Delicious Library2というMac用ソフトで本やBlu-ray等を管理しているのですが、Moviesだけで370作品。
DL2.jpg

その中には何枚組かのDVD-Boxとかもあるので、総数を計算すると・・・

563枚ありました。(笑)

ま、買ったけど見てないやつ、何度も何度も繰り返して見るやつが中心なんだろうけど、投入するにもどれを載せるかを取捨選択が必要なようです。


ちなみに、ようやくアメリカを出発したようです!
あー、来るのが楽しみ。

・・・・・・・・・・・・・そーいやー奥さんには何にも言ってないなぁ。
ある日突然アメリカからでっかい荷物が届いたら問いつめられるか・・・(-_-;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。