BDP-CX7000ESを使い倒す![5] 高い人柱代 [AV 機器]

「あったらいいな」SONY BDP-CX7000ES
「あったらいいな」は要らないもの
「ないと困る」は要るもの。(^_^;


・・・・・・・・・・そりゃないよ〜。
IMG_0079.jpg
同封されていたペラ紙をよく見ると、
Blu-ray Zone A設定(日本、アメリカ、韓国、台湾など)を設定するとDVDのリージョンは1に、
DVD のリージョンをフリーにすると、Blu-ray ZoneはBとCになる ってこと?

Blu-ray ZoneがAで DVDリージョンが2となる日本向けの設定は出来ないってこと?

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T

所品説明には・・・
Player Type
- Color Black
- Region Code DVD 0,1,2,3,4,5,6,7,8 PAL/NTSC (automatic)
- Region Code Blu-Ray A,B,C (selectable)
とだけあって、そんな制約なんかないみたいな書き方やんか!


これ1台で全て集約出来ると思ったのに、無理やんか。
随時切替は出来るみたいだけど、見る前に「ひと手間」要るってことか。
私の理想はXMBで流し見しながら気楽に見たいのをピックアップ出来ることだったけど、
その見たいと思ったものがリージョン設定が違うと一旦電源落として切り替えないといけないってこと? えー、面倒だなぁ。











海外にJAROってないのかな?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。