「あったらいいな」SONY VPL-VW90ES [AV 機器]

「あったらいいな」は要らないもの
「ないと困る」は要るもの。(^_^;
____________________
vpl-vw90es(img1).jpg

今、ベルリンで開催中の世界最大のエレクトロニクスシュー IFA2010にてSONY の新型プロジェクターVPL-VW90ESが発表になりました。

3D! プロジェクターで3Dですよ!

いいな〜。
うちに導入したVPL-VW60は既に販売終了してるし、TVはまだまだ現役なので3D導入するならプロジェクターで3Dとか出ないかな〜とか思ってたんですが、発表になりましたね〜。

2010年は「3D元年」とか言ってるのはホントなんですかね。

でも、やっぱり専用めがね必要ってのが眼鏡使いの私にはネックですよね。

あとは値段!
VW85の後継機ってことは・・・・・・・「70万」?!


・・・ま、どうせすぐ買えるような金は全く持ってないので、裸眼3D対応機が普及機にも導入されるようになったら奥さんを説得することにします。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。